ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 初めまして、橋本です。(;^ω^)

スタッフブログ

2019.04.08

New

初めまして、橋本です。(;^ω^)

#橋本 龍一 #旧ブログの投稿

初めまして、4月1日付で中途採用で入社しました橋本龍一と申します。前職では工務店に一年勤めていました。今までの現場経験をアレスホームでは設計士として生かせればと考えています。経験年数はまだまだ浅く至らない点はありますが、先輩社員の皆様の元でお客様のためのお家づくりに参加できれば幸いです。どうかよろしくお願い致します。 写真はリビングの一枚となります。三月末からの大掃除の末にようやくくつろげる空間が戻ってきました。(*'▽') 身の回りの物を整え、それを維持することは仕事をする上で大切なことだと、先輩社員の方が仰っていました。これからのアレスホームでの業務を、規則正しい生活の元で謳歌したいと思います。(*'ω'*)