ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 優秀主演男優賞?

スタッフブログ

2020.06.02

New

優秀主演男優賞?

#鎌田 航太 #松山南店

皆さんお久しぶりです!

南本店営業の鎌田です(#^^#)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響も徐々に緩和されつつありますが、まだまだ気は抜けないのでどこにも行けず、、

投稿する写真が無いぞ、、、、と悩んでおりました🤣(笑)

しかし!

つい最近ホームページに掲載された

「コロナ対策の動画の主演?(笑)」

に抜擢して頂いたのでそちらの写真になります🌻

 

いやー、緊張しました。。(笑)

なんせセリフが全然覚えられません!💣

活躍されてる役者さんの凄さが身に沁みました。。

 

こちらの動画はユーチューブに投稿させて頂いているので、良かったらチェックしてください🤩

     

弊社はコロナ対策の徹底はもちろん!

オンラインでのお打合せも実施させて頂いているので、

是非是非!皆様オンラインでお話ししましょう!!✨

今週末の土・日や来週も、続けてイベントを開催しているので、

安心して御予約頂ければと思います(^^♪

皆様の御来場心よりお待ちしております!