ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 今回も釣りです!

スタッフブログ

2019.09.10

New

今回も釣りです!

#菅  敬太 #旧ブログの投稿

皆様こんばんは!菅です! 秋も近づいてきて涼しくなってくるかと思ったらまだまだ暑いですね! 菅はいつも通り汗だくで過ごしております!() 皆様もしっかり水分補給をして熱中症対策をしていきましょう!   最近の自分は魚釣りばかりの写真を載せていますが、今回も釣りの報告になります! 今回の結果はまずまずの結果でした。結果は鯛が30~35㎝が3匹釣れました! 比較的当たりは多く楽しむことが出来ましたが、サイズがいまいちでした! 次回は青物やイカ釣りにチャレンジしたいと思います! 皆様も釣るポイントで良いところがあればぜひ教えてください!   話は変わりますが、 今週の9/141516日は弊社のイベントをしております。 豪華景品もご準備しておりますので、ぜひ皆様お気軽にお越しください。