ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 今回は釣りではありません!(笑)

スタッフブログ

2019.12.16

New

今回は釣りではありません!(笑)

#菅  敬太 #松山南店

皆さんお久しぶりです。菅です!

 

今回も釣りを載せるかと思って頂いた方もいるかもしれませんが、

さすがに寒いということでしばらく釣りは無くなるかと思います。

春に期待をしていてくださいね!(#^^#)

 

今回は先日K様邸のお引渡しをさせて頂いたので、

お引渡しの報告をさせて頂きます!

ご家族皆様、笑顔で新しいお家の完成を喜んで頂けました!(#^.^#)

今後もしっかりサポートさせて頂きます!

 

今後も弊社のイベントをご紹介させて頂きますのでよろしくお願いします!

 

それでは皆様良いお年をお迎えください。