ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ダンス!!!!!

スタッフブログ

2019.08.19

New

ダンス!!!!!

#氏兼 愛美 #旧ブログの投稿

お久しぶりです!氏兼です。   連日猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? ニュースでは連日、熱中症の話題が絶えませんね(T_T) 屋外だけでなく室内でも熱中症になりますので、 体調には十分にお気をつけください!!!   先日、会社の計画発表会がありました。 そのあとの懇親会で私たち新人は余興をさせてもらいました! 私たちのグループは、「錯覚ダンス」をしました 休みの日なども練習したりして良い思い出になりました 来年は見る側で楽しみたいと思います! ここでイベントのお知らせです。 夏休みお家づくり祭りを開催しております!! お子様に大人気のわたがしやヨーヨー釣りなどもあります 是非お気軽にお越しください(*^_^*)