ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. スポッチャ♩

スタッフブログ

2020.10.02

New

スポッチャ♩

#氏兼 愛美 #松山西店

 

お久しぶりです。氏兼です♩

 

朝晩だいぶ冷えてきましたね!

私は今の時期が一番好きです(*^^*)

 

秋といえば・・・スポーツの秋ですね🏃‍♂️!!!

サムネイルの写真は、去年香川県にある

スポッチャに行った時の写真になります♩

 

一番楽しかったのは、バブルサッカーでした!⚽

何がボールで、何を蹴っているのか

よくわからなくなりましたが

とても楽しかったです(*^_^*)

 

是非この秋、いろんなスポーツに

挑戦してみてください!!

 

 

来る10/10(土)に新居浜・西条店がOPENします!

そして松山では引き続き、西店オープン記念イベントを開催しております🎈

楽しいイベントも行っておりますので

お家づくりをお考えの方はぜひ、

アレスホームへお越しください🤩

 

弊社では引き続き、コロナウイルス感染症予防対策を

徹底した環境となっておりますので、

ご安心してご来場ください。

【コロナウイルス感染症予防対策について】

 

皆様のご来場、お待ちしております✨