ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. サプライズ!!

スタッフブログ

2021.11.27

New

サプライズ!!

#福泉 沙季 #松山西店

こんにちは。
事務の福泉です!

私事ですが、先日、
誕生日を迎えました!
(年齢は非公開ということで…笑)

誕生日は定休日だったのですが、
定休日明けの土曜日に
今治店に出勤すると、
なんと、今治店メンバーが
お祝いをしてくれました!!

事務所が2階にあるのですが、
呼ばれて2階へあがった瞬間、
パーン🎊とクラッカーの音が!!

めちゃくちゃびっくりして
「何事?!」と思ったら、
社員から「誕生日おめでとう」
とプレゼントをいただきました✨

嬉しくて嬉しくて、来年1年分くらい
「ありがとう」と
ずっと言ってました・・・(笑)

歳取るのは嫌だなぁ
と思っていたのですが、
こうやってお祝いしてくれると、
なんだかんだ悪くないなと思ってしまいます♪

頂いたプレゼントは最近ハマっている
釣りの道具入れだったので、
BOXがいーっぱいになるくらい、
道具を買い込んで詰めようと思っています!

今治店の皆さん、ありがとうございました🙇





さてさて、本格的に冬シーズンが到来ということで、
体調管理にお気を付けて年末を迎えてください!

◆お知らせ◆


お役立ち情報・施工事例を配信中⚡
ぜひご覧ください!

アレスホーム公式Instagram【alleshome_insta

アレスホームameba公式ブログ【こちらをクリック】

YouTube始めました!
まだまだコンテンツは少ないですが
どんどん投稿していくのでぜひお楽しみに!



◆12月イベントのご案内◆


11月にご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました。

12月になりいよいよ寒さも本格化してきました。
皆様寒さ対策十分にお過ごしください!

また、アレスホームでは、
感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

松山店のみ27,28日のイベント開催となります。

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店