ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. サイクリング

スタッフブログ

2021.07.27

New

サイクリング

#福泉 沙季 #松山西店

こんにちは、事務の福泉です!





とうとう、夏がやってきました・・・
セミの声を聞いたら
余計に暑く感じますよね💦


くれぐれも、体調を崩さないよう
お気を付けください⚡


先日、携帯の写真を整理していたら
懐かしい写真が出てきました!

しまなみ海道のサイクリングで、
大三島まで行ったときの写真です!





思っていたよりアップダウンが激しくて
行き道の半分過ぎくらいからは、
チャレンジしたことを若干後悔していました(笑)

でもなんだかんだ楽しかったので、
またチャレンジしてみたいと思います♪


結構アクティブなことが好きなので、
コロナが落ち着いたら西条の
フォレストアドベンチャーに
行ってみたいなと思っております♪

◆お知らせ◆


お役立ち情報・施工事例を配信中⚡
ぜひご覧ください!

アレスホーム公式Instagram【alleshome_insta

アレスホームameba公式ブログ【こちらをクリック
 

◆8月イベントのご案内◆


8月に入り、暑さも本格化。
マスクをつけて過ごすことも増えてきましたから
こまめな水分補給や時折マスクを外して
休憩できるスペースへ行くなど
暑さとうまく付き合っていきましょう!

さて8月は弊社の周年記念!
7月に負けないくらい豪華なイベントを
ご用意しております!

感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

   

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店