ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. キッズルームの大工さん

スタッフブログ

2019.03.17

New

キッズルームの大工さん

#福泉 沙季 #旧ブログの投稿

こんばんは。 花粉症に悩まされている福泉です。笑   過去一番に酷いんじゃないかというくらい 鼻がムズムズして大変なことになっています。 きっとそういう方も多いのではないかと思いますが、 皆さん頑張って花粉症を乗り越えましょうね…   先日キッズルームのキッチンの扉が壊れまして、 どうしようかと思っているところ工務の二人が 近くを通り、どうにか直せないかと聞いてみました。   そうするとものの1分程で直してくれて…     さすが工務だなぁと感動しました。 (キッズルームのおもちゃを直してもらうのは 実は2回目なんです(笑)) それからは壊れることなく順調に扉の役目を 果たしてくれています!笑   お子様みんなに愛されている、 弊社キッズルームに是非遊びに来てください 皆さんが遊びに来てくださるのを 心よりお待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ