ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. カレー大好きマン!!

スタッフブログ

2022.09.11

New

カレー大好きマン!!

#平山 仁輝 #今治店

皆様、お久しぶりです!
今治店営業の平山です。

最近は大分涼しくなって
過ごしやすくなってきましたね😊

ですが、まだまだ夏!
という事で...
夏と言えばカレーですよね!笑
↑年中カレー食べまくってます笑




そうです。
皆さんご存じの通り、私平山は
カレーが大好きなのです🍛🍴

コロナ禍という事もあり、
お家クッキングに目覚めてまして、
スパイスからカレー作りをしたりと
楽しんでおります(⌒∇⌒)




今回は麻婆カレーなるものを作ってみました!

最後に
山椒を少し振りかけて完成です(⌒∇⌒)

激うまです!!!!皆様も是非に!!!!




ちなみにレシピは

YouTubeの【料理研究家リュウジのバズレシピ】さんの
チャンネルの動画を参照しました☻




もう少しだけ暑い日もちらほらあり、
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様も
くれぐれも体調にはお気をつけください!


おまけのラテちゃん!ではまた!😊




◆9月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

少しづつ日が暮れるのも早くなり
セミよりトンボを多く見るようになりました😊
ですが、まだまだ暑いので
水分補給をしっかりして健康に過ごしたいですね❕

アレスホームでは9月も
楽しいイベント盛りだくさんです🎉  

✨グルメ大抽選会
食欲の秋🌰ということで...
豪華食事券やステーキなど
皆さんのお腹を満たすハズレなしの抽選会です😋

✨カレーの具材つめ放題✨
大好評のつめ放題が再び!
野菜にルーにいっぱい詰めてください😊

🎉来場者プレゼント🎉
今回は西条市で人気の
ゆきもと農園さんのプリンをプレゼント💕


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨
松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店