ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. アニョハセヨ!

スタッフブログ

2019.09.27

New

アニョハセヨ!

#鎌田 航太 #旧ブログの投稿

お久しぶりです!営業の鎌田です😊 先月の出来事なのですが、ライブで大阪城ホールまで行ってきました🐾 三代目だったりBTSだったりライブに行くのが大好きなのですが、 今回は誰のライブかというと・・・ MONSTA X です!                           モンスタエックスと呼ぶのですが、めちゃくちゃかっこいいです! 歌唱力抜群!ダンス抜群!魅力満点のガツガツとした、韓国の7人グループです🎵   皆さん聞いたことないかもしれませんが、 アメリカのビルボードで受賞経験もあるぐらいワールドワイドなグループなんです! 良ければ動画だったり曲を聴いてみてください(^^♪   そしてそして! 10月も大きなイベントが開催されますので皆様の御来場、心よりお待ちしております🌞