ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. また今回も釣りです!

スタッフブログ

2019.11.02

New

また今回も釣りです!

#菅  敬太 #旧ブログの投稿

お久しぶりです!菅です! また今回も釣りです(笑) ちなみに最近の菅は釣りでの釣果は絶好調です 今回も報告していきます! ハマチが二匹とイカ2匹が釣れました! 写真の鯛は一緒に行った人が釣りあげました! 釣果としては、大満足の結果でした! シーズンとしては、イカが良いと思うので皆さんも暖かい服装で、 体調を崩さないようにぜひ釣りに挑戦してみてくださいね!   また、アレスホームではイベントを開催しておりますので お家づくりをお考えの方、このお休みに足をお運びください!