ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ひまわり畑

スタッフブログ

2019.09.09

New

ひまわり畑

#福泉 沙季 #旧ブログの投稿

お久しぶりデス、事務の福泉です。 前回のブログから約2か月ぶりとなります   涼しくなったな~と思ったら、いきなりの猛暑が襲ってきたり・・・ 夏が舞い戻ってきたような天気に便乗して、ひまわりの写真をお見せしたいと思います           大洲にある有名なひまわり畑に行ったのですが、その時は残念ながら生憎の雨模様・・・。 ひまわりをよーく見てると、てんとう虫とかミツバチが休憩しててほっこりしました コスモス畑としても有名らしいので、次回はコスモスの咲く時期に行ってみたいと思っています(^^)   アレスホームでは、9月も残暑に負けないくらい熱いイベントを開催しています! なんと、9/14・15・16・21・22・23の三連休(二週連続)では、 日替わりイベントも実施しておりますので、 ぜひぜひご家族皆様でお近くのアレスホームへお越しください 皆様のご来場心よりお待ちしております♪