ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. はじめまして!!

スタッフブログ

2020.04.28

New

はじめまして!!

#中島 唯織 #松山南店

はじめまして!この度、新卒の営業として入社いたしました

中谷 唯織(なかたに いおり)と申します(*^^)v

 

皆様のお家づくりのお役に立てるよう、

たくさん勉強して一生懸命頑張らせていただきます!

よろしくお願い致します!

さて、そろそろゴールデンウィークがやってきますね!

『コロナもあるから出かけられないし・・・』と、

皆様どうやっておうち時間を過ごそうか悩んでいませんか?(>_<)

 

私はおうち時間で、最近折り紙をするのにハマっています!!

 

最近は、立体的に折れる折り方もあったり、

意外と難しくて、案外あっというまに時間が過ぎちゃいます・・・!

お子様とも一緒に遊べますし、皆さんもぜひやってみてください♪

アレスホームではコロナウイルスの対策として、

消毒スプレーの設置やマスク着用を徹底をしております。

詳しくはこちらをご覧ください。

  4/27(月)~5/7(木) 新規お客様対応の臨時休業のお知らせ」