ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. こけむしろ

スタッフブログ

2019.07.14

New

こけむしろ

#福泉 沙季 #旧ブログの投稿

こんばんは、事務の福泉です。 梅雨に入り、毎日のように雨が降っていますね 朝から雨が降っていると憂鬱ですが、 うちのわんこは雨だろうと風だろうと「散歩!散歩!」と許してくれません・・・(笑)   ちょっと前のお休みの時に、南予の方に出かけまして、 帰りにこけむしろというカフェに行ってきました ふわふわのシフォンケーキとお抹茶がとても美味しかったです。     マイナスイオンをたっぷり浴びて心身共に洗われた気がします。 どこかおすすめのカフェがあれば是非教えてください!   アレスホームでは、明日の7/15、来週の7/20・21に大イベントを開催しております! お子様だけでなく親御様にも楽しんで頂けるような 素敵なイベントとなっておりますので、ぜひぜひ家族皆様で お近くのアレスホームへお越しください♪ 皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)