ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日プレゼント(^^)/

スタッフブログ

2022.09.12

New

お誕生日プレゼント(^^)/

#田中 優河 #新居浜西条店

皆様、お久しぶりです。
新居浜・西条店の田中です(*^^*)




朝夕、だいぶ涼しくなり
過ごしやすい季節になりましたね!




今回は、母の誕生日プレゼントを購入しました(^^)/

これまで迷惑ばかりかけて、
孝行の一つも出来ていなかったので
せめてもの罪滅ぼしで(笑)

結果、喜んでくれたので良かったです(*'▽')




これからもいろいろな方への感謝を忘れず、
頑張っていきます(*^^)v







◆9月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

少しづつ日が暮れるのも早くなり
セミよりトンボを多く見るようになりました😊
ですが、まだまだ暑いので
水分補給をしっかりして健康に過ごしたいですね❕

アレスホームでは9月も
楽しいイベント盛りだくさんです🎉  

✨グルメ大抽選会
食欲の秋🌰ということで...
豪華食事券やステーキなど
皆さんのお腹を満たすハズレなしの抽選会です😋

✨カレーの具材つめ放題✨
大好評のつめ放題が再び!
野菜にルーにいっぱい詰めてください😊

🎉来場者プレゼント🎉
今回は西条市で人気の
ゆきもと農園さんのプリンをプレゼント💕


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨
松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店