ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. お知らせです!

スタッフブログ

2020.02.10

New

お知らせです!

#菅  敬太 #今治店

 

皆さんお久しぶりです!菅です!

今年はインフルエンザだけじゃなく、コロナウイルスも流行っておりますので、

皆さんお体にはお気を付けください。

さて皆様に発表があります!

自分が今治店に異動になりました!

ご連絡はいつでもつながりますので、お気軽にご連絡をお願い致します!

また、令和元年12月31日に自分の子供が生まれました!

母子ともに健康に出産出来ました!すごく可愛いです!

育児のことなど分からないことが多いので、皆さん是非育児について教えて頂ければと思いますので

よろしくお願いします。

   

最後にイベントのお知らせです!!

アレスホームではイベントを開催しております!

今年で最後の1億円キャンペーンもたくさんの方にエントリーを頂いております。

愛媛県でお家づくりをお考えの方・・・まだ間に合います!!

是非アレスホームへ足をお運びください!