ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. お昼休憩~🍙

スタッフブログ

2020.10.18

New

お昼休憩~🍙

#新居浜西条店

みなさんお久しぶりです!アレスホーム新居浜・西条店の水内です(≧▽≦)

新居浜・西条店OPENから約1週間経ちますが、

まだまだ気は抜けないくらいたくさんの方々にお越し頂いております。

さて、こんな状況の中、今月今治店に入社された平山とのんびりお昼休憩しているところです。

 

写真左側が私(水内)、右側が平山です!

   

   

最後に。。。季節も変わり朝・晩気温も下がり寒くなってきましたね。

皆さんも体調管理をしっかりとして、風邪ひかないようにしましょう( ´∀` )

これからも新居浜・西条店たくさんの方々のご来店お待ちしております。

これから夢のマイホームをお考えの皆様!!!!

アレスホームでは、楽しいイベントを開催させて頂いております!!⭐

御家族それぞれの理想や想いを是非是非!楽しくお話ししましょう!!

私たちアレスホームは、御家族の幸せの形を全力でサポートさせて頂きます!!!🌞

   

   

最後にイベントのご案内です✨

松山西店/南店では引き続き西店オープン記念イベント

新居浜・西条店/今治店では新居浜・西条店グランドオープン記念イベント

開催させて頂いております!🤩

また、弊社では引き続き、コロナウイルス感染症予防対策を

徹底した環境となっておりますので、

ご安心してご来場ください。

【コロナウイルス感染症予防対策について】

皆様のご来場、お待ちしております✨