ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. お久しぶりです!柴田です!

スタッフブログ

2019.11.04

New

お久しぶりです!柴田です!

#旧ブログの投稿

  お久しぶりです、柴田です。 最近寒くなってきて布団から出るのが嫌になってきましたね(T_T) 皆様風邪をひかぬようにお気を付けください!!   先日大好きな三馬さんから「柴田の柴犬」バッグを頂きました。 「京都に柴田の忘れ物」と嬉しそうにお土産を持って来てくださり 毎日使うお弁当バッグへとなりました(*^_^* とても可愛いですよね!大事に大切に使わせて頂きます!   ここでイベントのお知らせです! 11/9101617 イベントが行われています。 景品も豪華になっておりますのでぜひご来店お待ちしております。